このまま妻に任せていたら、大変なことに・・・

ユーカーパックに車査定を依頼したら、面白いくらいの高い値段が付いたのです。
後で調べてみたら、相場よりも高い値段でした。
セレナもなかなかいい車なので、それなりの値段がついてくれないと、大事に乗った甲斐がないですからね。
大満足でした。対応など、契約もスムーズで、特にストレスなく売ることができて、本当に助かりました。

次に車NBOX SLASHを購入するための頭金として、十分です。
もう妻につまらない車なんて、言わせませんよ!

話は変わりますが、この前妻と子供たちと川越市内を散策しました。市毛インテリアサービス川越ショールームというところで、妻と子供が大はしゃぎ!かわいい!かわいい!と言っていました。

カーテンや壁紙、雑貨やインテリアグッズを販売しているところみたいで、ちょっとファンシーな感じで落ち着きませんね!

将来我が家もこんな感じで、ファンシーな感じになってしまうのでしょうか・・・?
川越市立新宿小学校の近くにあって、交差点のすぐそばにあるところです。一見何の変哲もない建物なのですが、中はショールームっぽくオシャレな空間でした。

妻が喜びそうな感じで、俺は蚊帳の外という感じで、ちょっと居づらかったですね(笑)