古風な街川越が好き

どうもはじめまして、サエジマといいます。

川越市に住んでいますが、この街はいつになっても飽きませんね。
古風な街並みは癒しの空間で、お気に入りの街です。
観光地として有名ですが、地元民にとってもいい街だと思います。

昔ながらの街並みが好きで、昔の宿場町は保存されているところが多いですよね。
休日は家族でドライブがてら、観光地の宿場町などに出掛けたりしますけど、妻はそんなの興味なさげです。

それよりも妻と子供たちは、川越のカフェに行くのが大好きみたいです。こういうところのカフェはみんなオシャレですから、大はしゃぎですよ。
川越アートカフェエレバートっていうところに行ってきたんですけど、妻たちは落ち着くわあって言ってるけど、こっちにはさっぱりです。
ただコーヒー飲んで終わりで、何が楽しいのかわかりませんね。

遠くに出掛ける時は自分の車の日産のセレナで出かけます。広い室内で、快適な乗り心地に、とても満足しています。

おっきい車なので、視界が開けて見やすいし、運転してても景色を楽しみながら運転できるので最高です。

妻もこの車広いから解放感はあるけど、殺風景すぎてちょっとつまんないと言っています。
見た目をこだわる人にとっては物足りないのでしょうか?
走りに満足しているので、乗っていても疲れないです。

車がない生活なんて考えられないです。家族で出かけるなら、絶対に車が必要ですよね。